--
--.--



2011
01.31

ひっちゃかめっちゃかヽ(;´Д`)ノ

Category: 借金
お久しぶりです。ユイコです。

『お祝い必要経費』に、振り回されて(自分が悪いのですが(´Д⊂ヽ)
1月分の給料は、まったく予算通りにいきません
とほ

かきあつめて、ようやく今¥12,100
お祝い4(前回日記参照)は、来月にしようかな とか考えております。。。

それでも¥10,000は、どうしてもキャッシングに頼らねばならないかも
あー キャッシングは嫌だ。。。

冠婚葬祭用の積立は、本当に大事!!!!!!!!

あと医療費もか。。。車も。。。




がんばろう。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
