--
--.--



2011
08.28

半年ぶり!

Category: 支払い残高
こんばわ!
もう誰もみてねぇよってくらい ご無沙汰をしております。

この半年間、いろいろありましたが。。。
とりあえずPCが新しくなりました。えー!?
中古ですけど。。。いろいろありまして。はい。
やはり私は周りの皆様のご厚意で生かされている。。。

気を取り直して、借金のおさらい

2011初頭時点
●銀行ローン¥500,000 → 毎月(元金+利息)¥10,000 返済
●クレカ1/C¥710,000 → 毎月(元金)¥10,000 +(利息)¥15,000 返済
●クレカ1/S¥155,411 → 毎月(元金)¥5,000 +(利息)¥2,000 返済
●クレカ2/C¥83,198 → 毎月(元金+利息)¥5,000 返済

現時点
●銀行ローン¥495,000 → 毎月(元金+利息)¥10,000 返済
●クレカ1/C¥630,000 → 毎月(元金)¥10,000 +(利息)¥15,000 返済
●クレカ1/S¥115,411 → 毎月(元金)¥5,000 +(利息)¥2,000 返済
●クレカ2/C¥73,873 → 毎月(元金+利息)¥5,000 返済

道のりは遠いな。。。


ただ!昨年のわたしとは違うところが!
車税を利息がつく前に(…)支払った
車の保険を年払いにした

。。。少しずつ がんばろう


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


