--
--.--



2011
10.10

クレカよ さようなら

Category: 未分類
こんばんわ!

またもやお久しぶりです。ユイコです。

ここ2ヶ月、社畜となりさがっておりました。
残業代も出ないのにねヽ(`Д´#)ノ
好きな仕事に誇りが持てなくなってくる今日この頃。。。
みなさん いかがお過ごしでしょうか(*´∀`)

さて、私が現在唯一所有しているクレカ2。今月で有効期限が切れるのですが。。。

審査の結果、誠に遺憾ながら継続することができません
って言われちゃった★

ちょっぴりショックでしたが、まぁ延滞とかもしてたし。。。
クレカ1とか未だに延滞しつつ払っていますので(ごめんなさい)
仕方のない結果です。

クレカに使われていた私、ここは別れた方が良いのです。

さて。。。

来月の車検どうしよう(;´Д`)



2011初頭時点 残高1,448,609円!
●銀行ローン¥500,000 → 毎月(元金+利息)¥10,000 返済
●クレカ1/C¥710,000 → 毎月(元金)¥10,000 +(利息)¥15,000 返済
●クレカ1/S¥155,411 → 毎月(元金)¥5,000 +(利息)¥2,000 返済
●クレカ2/C¥83,198 → 毎月(元金+利息)¥5,000 返済

現時点 残高1,295,407円!
●銀行ローン¥495,000 → 毎月(元金+利息)¥10,000 返済
●クレカ1/C¥620,000 → 毎月(元金)¥10,000 +(利息)¥13,500 返済
●クレカ1/S¥110,411 → 毎月(元金)¥5,000 +(利息)¥1,400 返済
●クレカ2/C¥69,996 → 毎月(元金+利息)¥5,000 返済


地味ーに減っていっています。
利息こわい。。。


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


