--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.17

自転車操業の時期

Category: 借金
こんばんわ!

今日は病院の日だったので1時間早退。
うちの会社は有休届に詳細を書かなければならないので
『呼吸器科へ通院』と記入。
…泌尿器科とか産婦人科とかだったら絶対書きたくねー(#´Д`)

病院代と薬代で3,000円弱。痛いです。


-----------------------------------------

借金返済ブログを回っていて、ふと
返済日にはATMをはしごする。つまりお金とともに時間も無駄にしている
という言葉が目に留まりました。

その通り。
よーくわかります!
でもその当時はわからなかった!!

時間もお金も足りないなぁとは思っていたけど。
一番は考えが足りてない。



そんな生活に終止符を打とう!と決めてから丁度3年。

未だに1社、遅延したりしてるけど。。。(;´∀`)

少しは変われたかなぁ。。。


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


