--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.25

私のバカ!~拍手コメントについて~

Category: 日記
ごめんなさい!

拍手コメント の存在に
たった今 気がつきました

コメントくださった方々、本当にごめんなさい!
いや、もうここ見ていないかもしれませんけど
すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

リンクしてくださった方も
恐れ多くもありがたいです。

拍手ボタンを押してくださる方々も

もちろん、流れ着いて読んでくださっている方々も

本当に、ほんとうに、ありがとうございます!!!



こんな、どうしようもなく
だらしない私ですけど、これからも宜しくお願いいたします。

ユイコ。






今更、いまさらのコメントのお返事

1/12 wさま
ご来訪ありがとうございます!
汚部屋キーワードで来てくださったのに、なかなか汚部屋関連の記事が
書けなくてすみません。カタツムリのように片付けをすすめております。
借金もカタツムリのように返しております。
応援、本当にありがとうございました!

1/14 kさま
ご来訪ありがとうございます!
ブログ読ませていただいております
リンクもありがとうございました!!
お互いがんばりましょう~

2/15 wさま
再びのコメントありがとうございました!
お祝い費用、結局キャッシングになってしまいました。
情けない。。。でも最後のキャッシングにしたいです。

3/5 Rさま
ご来訪ありがとうございました!
共感していただいて、嬉しいです。
自分と似ているひとのブログって
ちょっと安心?したりするんですよね。。。
私だけ?
また遊びにきてください!



今更すぎるけど、せっかくいただいた拍手コメント
お返事させていただきました。



ほんと自分にがっかり。。。
