--
--.--



2011
10.27

車のライトとお片づけ。

Category: 日記
こんばんわ!ユイコです

車のライトとお片づけ、2つは関係性はないんですけど(;・∀・)

まずは車のライト。
先週、会社帰りに前を走っていた人(会社のひと)に
「片目になってるよ!」とメールをもらい。。。

も、もうすぐ車検なのに。。。と思いつつ
本日交換にいって参りました。

¥2,835なり。高い~。。。

¥3,000払い、おつりは ゆうちょ銀行(車用口座です)へ、イン!
ついでに残高確認。

¥21,451

車検代にはほど遠い(;´Д`)

がんばらなきゃ。


次は おかたづけのこと。

今年の夏に、大物を捨てたので、その記録。

・5.1chスピーカー
・iMac
・MDコンポ
・炊飯器

以上!
今までありがとう~と お礼を言って処分しました。


今はコミックスを選別中~
ワン○ース 1~30巻を会社の人が¥1,000で
引き取ってくれました。

憧れのシンプルライフには、まだまだ遠いけど
ぼちぼち頑張ります( ´∀`)ノ


★拍手コメント ありがとうです★
10/27 Sさま
ご来訪ありがとうございました!
借金。。。一緒にがんばっていきましょうね~!


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

