--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.01

小銭貯金

Category: お金のこと
がんばった

こんばんわ!

今年に入ってから「出勤日★日付小銭貯金」をしておりました(´∀`)
(11/1に出勤したら1円、11/20に出勤したら20円…だいたいひと月に400円前後貯まります)
プラス、ジュースなどを会社で先輩や同僚に奢ってもらったら
自分で買ったつもりで♪ちゃりーん♪

もともと、自分が会社を辞めたときに退職金の足しになるように。。。つまり自分退職金?
のつもりで貯めていたものでした。

し か し 

車検代の足しにしちゃいます☆


し、仕方ないよね。。。(´・ω・`)


いくらあるのかな?
明日ゆうちょに預けてきまーす!



★拍手コメント ありがとうです★
10/31 tさま
ご来訪ありがとうございました!
私も訪問させていただきました!一緒にがんばっていきましょ~(´∀`)


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

