--
--.--



2011
11.27

車検代、なんとか支払いました…

Category: お金のこと
こんばんわ!ユイコです

車検代、なんとか支払いました。

20日にバイト代が10,000円入りまして、ぎりぎりセーフ?

いや、セーフじゃないな。。。

きっかり!だったので、生活費として10,000円を銀行ローンから
借りてしまいました。

借金や携帯の支払いが滞るし、、、
他にも今年中に支払わなければならないものがあるので

今年中に、とりあえず延滞ゼロにしたい。です。

来年からは計画通りの生活ができますように。。。



ボーナス が出ないと、ちぃっと厳しいかも。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

