--
--.--



2012
10.04

次の一歩を踏み出す勇気

Category: 借金
こんばんわ!ユイコです。

大げさなタイトルですが、何かというと。。。

先月でクレカ2を完済したので、その支払い分1万円を
クレカ1の支払いに追加しようかと思っています。

今現在、クレカ1のキャッシングの利息を毎月約¥10,800払っているんですが
超もったいね(今更ですが)

今までは、毎月の支払いをクリアすることで必死でしたが(いや 今もだけど)
少しでも早くキレイな体になるために、、、
クレカ2の毎月の支払いを上乗せしたときのように、勇気を出して電話するぞ!


よし、がんばる

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
