--
--.--



2012
10.28

変更完了!

Category: お金のこと
こんばんは!ユイコです。
ぼちぼち更新にもかかわらず、拍手をポチしてくださる皆様
本当にありがとうございます<(_ _)>

さて、前回の宣言どおりクレカ1のキャッシングリボの支払いを
元金¥10,000から¥20,000に変更
いたしました。

とはいうものの、最初の2、3ヶ月はあまり利息は変わらないんですけど、、、
途中からはガクンと減るようです。

しかし変更の電話をしなければ、もっと長い間高い利息を払い続けていたんだなぁ
と思うと、電話してよかった!
もう少し頑張れば、毎月の支払いもだいぶ楽になると思うので
貯金をしたい!もう絶対!!

でも最近車の調子も悪く。。。いや、ここは修理代をケチってはいけない。

と、もんもんと考えつつ、がんばるぞ。


寒くなってきたので、皆様も体調に気をつけてくださいね(^-^*)/

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
