--
--.--



2012
12.31

ちょっと頑張った?こと

Category: お金のこと
連続投稿です。たまにはねε('∞'*)

12月は、いつもよりお金が厳しかったのですが。

なぜかと言えば
11月末の給料が少なく(ノ_・。)←マイナス2万円ほど
車が壊れ、修理に4万円ほどかかり(ノ_・。)(ノ_・。)
賞与?も3万円で(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)


そんな中で、お年玉(1万5千円程度ですが)は早々に準備できたし
母の還暦祝い(1万円くらいですが。。。)も無事にできたし
いつもお世話になっている方々に自己満足だけど
ちょこっとプレゼントもいたしました。


…書くのが恥ずかしいくらい、すごく当たり前のことだけど( ̄ω ̄;)
今までそれができていなかった自分。

自分のことばかりで、借金を重ねて。


。。。ちょっとは理想の自分に近づいたかなぁ。
少しずつ、がんばっていきたいです(^▽^)/




にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
