--
--.--



2013
01.03

映画を見てきました

Category: 日記
こんばんは!ユイコです。

今日はお友だちと毎年恒例の初詣(昨日も家族とお参りしたけど)と
そのあと映画を見てきました。「大奥〜永遠〜」です。
なかなか面白かったけど、、、ハッピーエンドってことになるのかなぁ?

さておき。
ウィンドウショッピングもしたし…普通のひとっぽく?
楽しめたかな(笑)

出費を記しておきます。

・おみくじ¥200
・神社で買い食い¥120
・映画 ¥1,500(内¥500は年会費)
・食事 ¥972
・駐車場¥400
・ドラッグストアにて(ファンデーションなど)¥2,859
・コンビニ¥305
・ミスド¥430

計¥6,786(ちーん)

む、無駄遣いも多かったですね。。。コンビニとか。

今月のお小遣いは、あと5千円。
友人の出産祝いを買いにいくという一大イベント(別予算!)が控えていますが
あとは大人しーく、過ごそうと思います。



にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
