--
--.--



2011
01.06

予算分け 理想

Category: 借金
予算組み? まぁどっちでもいいか


~理想の予算を考えてみよう~

あくまでも、現段階(2010年春)の理想

○家に   ¥15,000
○生命保険 ¥9,000
○携帯   ¥12,000(変動あり) → ¥11,000
(自宅PCネット用プロバイダ料含む)
○交通費  ¥28,000 → ¥25,000
●銀行ローン ¥10,000
●クレカ1  ¥35,000
●クレカ2  ¥22,000(キャッシング+車検代分割10回払い+自動車保険)


残りがおこづかい?貯金は??




よし! 秋からの予算を考えてみよう そして現実から逃げる


…いや、逃げているわけじゃないのかも。

前みたいに、車のローンが終わってからで、いっか~(ノ´∀`*)

じゃなくて、ちゃんと、自分の理想を具体的に考えて、思い描こう


<2010年10月からの予算>
こ、こんなかんじかな。。。

○家に   ¥15,000
○生命保険 ¥9,000
○携帯   ¥12,000(変動あり) → ¥11,000
(自宅PCネット用プロバイダ料含む)
○交通費  ¥28,000 → ¥25,000
●銀行ローン ¥10,000
●クレカ1  ¥35,000 → ¥33,000(←利息が少し減る)
●クレカ2  ¥22,000(キャッシング+車検代分割10回払い+自動車保険)
       →¥8,500(キャッシング+自動車保険←車検代分割10回払いは終了)

合計¥111,500

ん!いいかんじかも?
¥26,500残るから、おこづかいと~貯金と~
いや、車検とか自動車税とかのお金も貯めておいた方がいいかも!夢の一括払い!!
あとはコンサート代とか…貯金ブログの皆様は美容院代とか病院代も積み立ててたな。。。







足らなくない?



もういっかい考えよう。。。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
