--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.06

お出かけ

Category: 日記
今年はブログが順調(゚ー゚*?)? ユイコです

今日はうちの家族と、おばあちゃんと出かけてきました。
近所に住んでいるのですが、事情があり
なかなか気軽に会うことができないので嬉しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ

美味しいごはんを食べて、初詣…わたしはこれで四社詣りになるのですが
おばあちゃんがまだというので、行ってきました。

そして寄った(御用達の?)洋服屋で
『孫たちにもらったお年玉で洋服ば買いに来たとばい』と
楽しそうに話す、おばあちゃん。(当方、九州です)
他の孫は知らないけど、私はあげた額よりもらった額が大きいのですが(;^_^A

しかもガソリン代、もらっちゃったし('ー')


ともあれ、楽しい休日でした(*´∇`*)


本日の収入 ☆¥3,000(祖母よりガソリン代)
本日の支出 ☆¥1,500(クッション、飲み物等)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
