--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.11

貯まらないのは脳のせい!?

Category: 未分類
なんちて(*゚ー゚)>

こちら()のチェックシートをやってみました。
All About よく読みます

ふむふむ…なんか難しいこと書いてあるけど
チェックがたくさん付いたらダメってことだよね








結果は…「貯まらん脳」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
チェックは13個…(多!)

私の小銭貯金を管理してくれている同僚は、
チェックは3つで「貯まる脳」…やはり。


逆に言えば、このチェックシート()に印がつかなくなれば
OKってことだよね?



…よし、整理整頓もガンバロウ…

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
