--
--.--



2013
01.17

オフィスの片付け

Category: 掃除
明日は雪なの?心配なユイコです、こんばんは〜

年末年始にかけて、会社のデスク周りをキレイにしました(-ω- )
というか捨てまくった!

上司が自腹で無印の書類ケースをいくつか買ってくれたので
そんなに汚かった?私のデスク…(´・ω・`)
何が何でもキレイにせねば!ということで頑張りました!
ありがとう!上司!!

おかげさまで、来る人来る人に きれいになったね〜w(゚o゚*)w
驚かれて褒められています。私のデスク、そんなに…(´・ω・`)

しかしキレイなデスクは気持ちがいいです。
我が家もキレイにしなければ。。。


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
