--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.03

おまとめローンについて

Category: 借金
こんばんわ!ユイコです。
お久しぶりの、ブログ更新です(・・;)
読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます!

一日のうち数時間という自分の時間のなかで
のんびりしたり、運動したり、テレビを見たり
勉強…というか挑戦?をしたり。
なかなか自分的には有意義に過ごしているつもりです。
これでブログの更新ができればもっと良いんですけど。

まだまだやりたいことは沢山あるけれど。
来週は残業頑張らなきゃかな?


さてさて。

「おまとめローン」「借金一本化」
金利が低いところに借り換えたりして、銀行系だと安心だし
借金総額も月々の支払いも減るし、良いことばかりじゃない??


やむを得ない事情の方、自分でつくった借金じゃ無い方
自己管理ができる体質になっている方、などには
オススメできる方法かと。



自分が弱くて、欲望に負けて借金を膨らませた人間は
おまとめローンで更に膨らむ可能性、大!

それは私、ユイコです。
わたしの借金のうちの「銀行ローン」はまさに、それ。

まだクレカ1のキャッシング額が50万円以下だった頃。。。
(ショッピングリボは、まだありませんでした)

ふと、目に入ったのです。銀行のおまとめローンの広告が。
ネットで調べてみると、ふむふむ。。。これ,良いんじゃない?
と気軽に申し込み(こういう行動は早い!)

結果、30万円しか借り入れはできず。。。でも普通は
その分だけでも返済に充てるべきなんですよね(それが目的だからね)

カード会社に一部返済の電話をするのが面倒で放ったらかしてしまいました。

で、気がついたら銀行ローンの限度額いっぱいまで使ってしまい。。。
またクレカ1でキャッシング。
1年後、増額のお知らせが銀行から。以下略、現在に至る。
恥ずかしくて、一気に書いてしまいました…

地道な返済が一番!ってことですね。私みたいな人間はね。。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拍手コメお礼(^^) ☆お名前は頭文字です☆

t様
拍手コメありがとうございます(^^)
自分はなかなかまだ信用できないですよね。。。(・・;)
お互い返済がんばりましょうね!
コメントありがとうございました(o^∇^o)ノ

s様
拍手コメありがとうございます!
はらちゃん面白いですよねヾ(〃^∇^)ノ♪
ピュアなはらちゃん、これからどうなるか。。。続きが楽しみです
また遊びにきてくださいねo(^▽^)o
コメントありがとうございました!



にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
