--
--.--



2013
05.17

無職になりました

Category: 支払い残高
こんにちは!ユイコです

なんとかかんとか、先日無事に退職することができました。
これから、10年後にどんな自分になりたいか を考えながら
頑張っていこうと思います!

さて、残高更新です

2011初頭時点 残高1,448,609円!
●銀行ローン¥500,000 ーーー 毎月(元金+利息)¥10,000 返済
●クレカ1/C¥710,000 ーーー 毎月(元金)¥10,000 +(利息)¥15,000 返済
●クレカ1/S¥155,411 ーーー 毎月(元金)¥5,000 +(利息)¥2,000 返済
●クレカ2/C¥83,198 ーーー 毎月(元金+利息)¥5,000 返済

現時点 残高 835,000円!
●銀行ローン¥485,000 ーーー (元金+利息)¥10,000 返済
●クレカ1/C¥350,000 ーーー (元金)¥20,000 +(利息)¥7,612 返済
●クレカ1/S 完済! ーーー (元金)¥411 +(利息)¥5 返済
●クレカ2/C ーーー 完済!


クレカ1のショッピングリボ、完済しました!!!!!!!!



★拍手お礼★
Sさまへ
拍手メッセージありがとうございます!
お礼が遅くなって申し訳ありません;
おかげさまで、クレカ1のSリボを完済することができました
ありがとうございます!
仕事は辞めてしまいましたが;体力づくりをして次の仕事に備えたいです!
そしてSさまのように、充実した日々を送れるようになりたいです(*^-^*)


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
