--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.30

カード会社からのアリエナイ電話きた

Category: 日記
びっくりしました。ユイコです。

ありえない。。。と私が思っただけで普通なんでしょうか?

その内容とは。。。


書いたことがあるのかないのか忘れましたが、
私の「クレカ1」とはKCカードのことです。
もうかれこれ12、3年のお付き合い。
途中数年はカードを使えず返済のみでしたが
半年前にカードが復活し、今は本当に必要なときのみ、使用しています。

で、そのKCカードから、0120でよく電話がかかってくるんですね。
就業時間中に。「お時間少しいいですか」って、
良い訳ねーだろヽ(・∀・)ノ

最初だけは「な、なんだろう…」と話を聞いた訳ですが
結局、勧誘。その後は無視し続けてたんですけど。

無職になったある日。またかかってきましたよ。


K「いつもご利用ありがとうございます。ユイコ様、キャッシングの残高が330,000円ということで、、、お支払いありがとうございます」
私「はあ。。。」←なんだ薮から棒に、とか思っている
K「お時間よろしいですか?」
私「少しなら。。。」←晩ご飯を作ってる途中だったけど
K「実は、このたび私どもS銀行様と提携しまして。。。」
私「はぁ。」←前も聞いたな。。。それ。。。とか思っている
K「ユイコ様のお役に立てるかと思い、お電話差し上げました」
 〜延々S銀行のローンについて説明される〜
K「いかがでしょうか?」
私「あ、今は大丈夫です」←面倒だし、金利が安いと私には逆効果なんだよな。。。
K「(鼻で笑う)いやいやそんな…」
私「(ムッ!)いえ、本当に。」
K「(無視して)それでですね、明日にでもS銀行様に連絡していただけたらと思いまして
私「…は?」
K「ユイコ様にとって良いと思いますので…お電話番号お伝えしますね。メモとれますか?」
私「とれません!」
K「では口頭で…○○○…では平日9時から5時の間に電話してくださいね」

ハァ!?(゜д゜メ)

私「普通、その時間って仕事中ですよね。用事もないのに就業時間中に私から電話する義理ありませんので」 今現在は無職だけどな

で、ガチャ切りしちゃいました★


私が借金持ちだから、こんな非常識な電話をされるんでしょうか

私が借金持ちだから、馬鹿にしたように言われるんでしょうか。。。

それともこれって普通?


ちぃっと凹んじまいました(´・ω・`)


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
