--
--.--



2013
07.03

市民税がきた。そして自動車保険の見積もり。

Category: お金のこと
どうも!ユイコです*´∀`)ノ
毎日何をしているかというと、家事手伝いをしています(てへ)聞かれてないけど

06:30 起床(朝食の準備とお弁当づくり)

 〜合間に家族を起こす〜

07:50 家族を送り出す

 〜洗濯、昼寝(え)〜

12:00 昼食

 〜買い物、他いろいろ〜

16:30 夕食準備

 〜いろいろ〜

03:00 就寝 眠れないんです。寝てなくても、運動しても!辛い。。。


それはさておき。

市民税がきましたー
金額は前の会社から来ていたので、わかっていたのですが
改めて、その額¥73,200 う〜ん、低所得者

3回に分けて払うんですね。
固定資産税みたいに4回にしてくれれば良いのに。。。


そしてそして、来月は自動車保険の更新となります。
今までのプランだと、約¥31,000

う〜ん、去年より高いな〜一括見積もり出そうかな。。。

…あ!基本情報、変更しよう! よく気づいた!自分!

[お車の用途]を、通勤・通学 → レジャー・日常 へ、変更!





ありがとう!年間 約¥24,000!


あとは、健康保険…あと車検…洋服だって欲しいし、遊びにも行きたい!

う〜ん…稼がなきゃ!!!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
